home
当HPへのご訪問、ありがとうございます。当HPについて、簡単にご説明させていただきます。
ご感想やご質問等は、ゲストブック、メールでお気軽にどうぞ。

<このHPの内容>
水草水槽のいろいろな楽しみ方について、今までの自分の経験をもとに構成してみました。
おまけとして、我が家の雑貨についても、扱っていますので、よろしければ、そちらもご覧になって下さい。
HP作りは、今回が初めてなので、参考書を見たり、他の方からアドバイスを頂きながら、なんとか作り上げることができました。
今後、更に充実させていきたいと考えています。

<動作確認ブラウザ>
Internet Explorer 5.5 (WindowsMe・Mac OS9)

<ディスプレイの詳細>
小さいフォント でご覧になって下さい。
XGA(1024×768)以上の高解像度でご覧になった場合、画面右側に空白部分がでる場合がありますので、予めご了承下さい。
マッキントッシュでご覧になる場合は、「文字の大きさ」を75%にして下さい。

今回、初めてHPを作成しました。表示につきましては、今後、勉強して見やすくしていきたいと思います。

<サイトマップ>
information
このページです。
aquarium
水草水槽に関連した事項を扱っています。
私なりのいろいろな楽しみ方、我が家の水槽紹介、良く利用するSHOP等をご紹介しています。
goods
我が家にある雑貨品を扱っています。
家具や小物、メタルフィギュア等をご紹介しています。
AGUA JOURNAL Guest Book
いわゆる掲示板です。皆さんの書き込みをお待ちしています。
どんな話題でも結構です。
link
当HPが関連するHP、リンクしていただいてるHP等、いろいろです。
リンクについて
AGUA JOURNALへのリンクは自由です。リンクしていただける場合は、トップページにお願いいたします。
  U R L : http://www.AguaJournal . jp
  Name : AGUA JOURNAL
リンク後に、メールや掲示板への書き込み等でお知らせいただければ幸いです。
リンクの際、リンクバナーが必要な場合は下記のバナーをお使い下さい。

mail
当方へのメールです。お気軽にどうぞ。